この絵は『お絵描き 描きっこ 夏祭り』
アサクラさんに描いていただいちゃったウチの子、
たーたの過去ゲー
『ルナティックドリーム』コウとテティスですっ!!
か、カッコよすぎる!!そして、爽やかすぎるヨ、コウ・・・><
テティスも、なんかもぉ・・・スゴイ女の子してるし///
あぁ、この子に恋しそう・・・(バカ

アサクラさんの、この優しい感じの塗りがたまらなく好きです!!
二人もそうなんですけど、背景も綺麗だー!!
どうやってやったんデスカー!?
私にはこんな塗り方できないヨー><

アサクラさん。あらためて
もう、ホントにこんな素敵絵をありがとうございましたですっ!
たいしたお返しの出来ない自分がもどかしい・・・><